2010年08月07日

オイル交換

こんにちは
あさぎり町の
(資)小蔵石油の沖松です!!
皆様毎日暑いですけど
水分を取りましょうね!
あと塩もですよ!
ここ最近忙しくて自分のバイク
カワサキのZRX400に乗ってるんですけど
乗りっぱなしで、バイクがはらかいています!!
手洗い洗車をしてオイル交換をしました!!


オイル交換




























100パーセント化学合成油のオイルです!!
バイクはエコじゃないんですけど
オイルはエコにこだわってみました!!
でもオイルの値段は高いからきついですね!!
1リッターの3,000円です!!
でもいいオイル入れときたいですよね!!

オイル交換

















オイル交換してバイクで五木村までツーリングに行きました!!
ちょうど昼前だったのでそば食べたい感じだったのでお店行きました!!
温泉には入る時間が無かったので!!


オイル交換
















そば定食です!!
そばの麺が、厚く、とても美味しかったです!!
そば定食は600円です!!

オイル交換

自分のバイクも記念にとってみました!!

オイル交換

もう一枚です!!
山とバイクと景色と、こらぼしてみました!!
うーんいい感じですね!!
久々にバイクに乗れて嬉しい楽しい一日でした!!




Posted by こうへい at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。