2010年07月12日

平成16年式

こんばんはにっこり
熊本県のあさぎり町でカーコーティングを
行ってます!
カーマックスアールツーの
(資)小蔵石油の沖松です!
皆様おつかれさまです。
今日も雨ですけど雨
車の運転に注意してくださいね!!

昨日の続きですが、

ホンダ ライフ

下地処理プロ磨き
ポリマー加工を
行いました!!
頑張って磨き上げました!!

平成16年式

平成16年式
ホンダ ライフ
色 ナイトホークブラック
皆様どうでしょうか?
新車みたいになりました!!
きれいになってますね!!
自分もビックリしてます!!


平成16年式

この写真は
オレンジ色のハロゲンライトを
照らして傷やギラツキを確認してる
ところです!!
オレンジ色のハロゲンライトを
太陽だとおもってください!!
きれいにみえますね!!
感動してます!!

平成16年式

もう一枚です!!
しっとりとした艶がかなりあります!!
お客様にお見せしたところ
新車になったみたいと
褒め言葉頂き
誠にありがとうございます!
雨が降ってるので
納車は延期になりましたけど
できるだけ、
晴れた日に納車したい!!
自分の気持ちです!!

場所はあさぎり町の
しまむらさんの目の前です
お気軽におこしください!

平成16年式


平成16年式




Posted by こうへい at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。